Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

MELE KALIKIMAKA 🎄🎁🎅🌟

2022年12月22日 | フラスタジオパリウリ
MELE KALIKIMAKA🎄
Merry Christmasのハワイ語です🌺
メレ カリキマカと読みます⤴️
トップ画はお気に入りの猫カフェ推しシュガーくんのクリスマスコスです🎅🏻
今年のクリスマスは福岡もホワイトクリスマスになりそうな予報です❄
雪慣れしていないのでお出かけには十分気をつけて⚠️

レッスンも今年はクリスマス前に終わりました😊

大橋夜クラス🌺

体が斜めになりがち😣

ウエヘかかとしっかり上げようね💕

皆で綺麗に手が上がってるのを見ると気持ちいいね🌺

天神昼クラス🌺

見えます👀 手は目の横👌

Alohaのモーションは明るくね💕

海藻取りの楽しい歌O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

2022年もコロナ対策でのレッスンでしたが皆さんご協力ありがとうございました🙏

今年はイベントにも参加出来た方もいらっしゃいましたし少し活気が戻って来た感じかな❓
そろそろ衣装も作りましょうね❗

今から冬本番⛄️❄️✨
元気に新年を迎えましょう✨

Mahalo🤙
A hui hou🌺










最新の画像もっと見る

コメントを投稿