Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

9/16★フラジャパン

2013年09月03日 | お知らせ

 

こんな暑い日、もう耐えられん

と思っていたら、台風の影響で降ります降ります

いつまで降る?洗濯物が乾きませーーーん

みなさん、流されてませんか?

だいぶ涼しくなったので、良かったです

 

随分先の様に思っていたフラジャパンも間近になってきましたね~

レッスンも後2回ですガンバ~~

当日の時間が決まりましたので、お知らせします

 

 

 集合 : 13:45 (会場入り口)

   入場は12:30からできます。

 場あたり : 14:12~14:21 

   1曲あたり3分です。短時間ですので、スムーズに進むように

     行動は機敏にお願いします。他のハラウへ迷惑がかからない様、集合時間厳守で

 

 開場 : 15:00

 開演 : 15:30

 終演 : 18:40

 

 

 曲順

 1番   16:50 He lei kaulana

 9番   17:30 Do the Hula

 17番   18:00 Ho’onanea

 

 

 まだベルトの準備ができてない方! そろそろお願いしますね

 チケットを忘れると、購入しないと入れません今からお財布に入れておきましょ

 

では、もろもろヨロシクお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿