Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

お庭が綺麗な菜根亭慰問!!

2012年04月27日 | 慰問

つつじが盛りで、新緑がまぶしい

菜根亭に、今回は4名で行ってきました。

2時からというお腹も膨れ眠気を誘う時間帯^m^;

45分という長時間、見て頂いて

ありがとうございました

 

 

ちょっと前のから最新の曲までおり混ぜて

踊らせていただきました~

 

あらっ みんな目線が違うやん・・・

               みたいな。。。(*_*;

 

 

 

新しい衣装、鮮やかで

紫がすごく合いますね

 

 

 

ぷあさん、余裕の笑みで素敵にソロです~

 

きっとこれを見ながら

「え、私、のせなくていいのに!!

  いやだぁ~ もう どうしよう~~~」

って、パソコンの前でジタバタしてると思います^m^

 

 

 

大阪フラピクで受けたワークの曲も

踊ってきました

イリイリを使った “Pua hone”

 

 

“Na Vaqueros”

こんなに早く踊る機会が巡ってくるとは・・・

練習、間に合わんって(-_-;)

 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

わんこの下準備を見て先生が

「や~~ん A型やん」って写メってました。。。(・.・;)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんたく☆緊急連絡!! | トップ | 7月福重慰問の日程 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンちゃん)
2012-04-27 22:39:11
皆さんキレイ~!新しいドレスもよくお似合いです!
返信する
Unknown (かなっぺ)
2012-05-07 15:40:40
素敵♪───O(≧∇≦)O────♪
ソロもすごいo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事