Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ホアフラ🌺

2023年02月23日 | フラスタジオパリウリ
Aloha🤙
フラの友達⤴️
フラ友🌺
ハワイ語ではHoa hulaホアフラと言います。

お友達作りとしてフラをお稽古事として選ぶ方も多いかもしれません🍀
フラを通してであった仲間がお友達になっていくのって素敵だな~って思います😊

何気ない会話がフラの話になって盛り上がり色んな意見交換も出来るし知識もついていく⤴️
スクールを始める前私にもそんなホアフラがいました🎵
私はスクールを始めホアフラは他の大手スクールに入り環境が変わった為その後のお友達付き合いは残念ながらなくなってしまいましたがお互いに大きく成長していたと思います。

お昼クラスの生徒さんはレッスン後にお食事をしたりお茶をしたりコミュニケーションを取る時間が持てますが、夜クラスの生徒さんは殆どの方がフルタイム勤務でなかなかそのようなコミュニケーションを取るのは難しかったりしますね😞

出会ったホアフラとどの様なシチュエーションでどの様な会話をするのかで仲間意識や知識が増えていきます⤴️

人と会ってお話する時にネガティブな話や愚痴は波動も下げてしまいそうですよね⤵️
お互いが成長出来るホアフラと出会いどんな会話が出来るのかによって大きく変わってきますよね💕︎

素敵なホアフラと出会ったらその出会いは大切に育んでくださいね❤️

ラキレアフラ
09094828011
roseflower.maki.0722☆gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクレッスン💄🪞 | トップ | 眉メイク( ・ิω・ิ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラスタジオパリウリ」カテゴリの最新記事