Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

高宮公民館フラサークル皆勤賞☆

2018年05月29日 | lokeのつぶやき
1年はあっという間ですね❗
春を存分に楽しみもうじき梅雨のようです☔
 
高宮公民館のフラサークルも10年以上経ち憩いの時間を過ごしています🎵
 
昨年度1年間の皆勤賞が7名中3人🌺
確か昨年もそんな感じだった様な・・・。
 
元気でお休みせずに通えるって幸せな事ですね😉
 
毎年恒例、皆勤賞の方には生花のレイを・・・🌼🌼🌼
 
今年は本当に夜なべしました(笑)🌃🌅
だって4人だと勘違いしてたから😅
 
 
 
 
 
簡単に手に入り失敗のないクイレイ🌼🌼🌼
技術はありませんが愛情コメコメ❤
 
ズッシリと重いし冷蔵庫~出しだばかりで冷え冷え:;((•﹏•๑)));:
 
皆勤賞おめでとう(^O^)
皆さんとってもいい笑顔でした💕
「もっとレイがはえるTシャツ来てくればよかった!」って(*´艸`)
 
是非お家で衣装を来て記念の写真を撮りましょうね~🎵
 
人数間違いで余った1本のレイ🌼🌼🌼
 
ラッキー✨
 
これからも元気で楽しんでいきましょうね~🌺
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急ハワイアンフェステ... | トップ | 第10回乳がん撲滅・検診啓発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事