Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

🏮👘今年も暑い夏祭り🍧💕

2018年08月07日 | イベント
Aloha🌺
 
月2回レッスンをしている公民館の地域の夏祭り🏮👘✨
 
毎年出演していますが今年の暑さは未体験🔥
生徒さん2曲・・・年齢的にも無理は禁物❗
続けて踊るのは危険⚠︎
間に1曲私のソロを入れて・・・それでもちょっと具合が悪くなりそうだったそうで・・・😓
ライトもしっかり当たってますから更に暑い🔥
 
 
無事に踊り終わってホッとしています✨
 
Tシャツに『高宮魂🔥』気合い入ってます❗❗
 
朝から舞台作り、櫓作り、テントを張って
音響を整えて・・・地域の子ども達の為👦👧
本当にお疲れ様でした✨
 
生徒さんたちの今年の感想は「緊張しなかった。」
「お客さんを見渡して誰が来てるか見ながら踊りました。」・・・なんという余裕でしょう😁
 
今年は校区の文化祭がないので公民館の皆さんの舞台はこれが最後・・・❗
 
来年のどんたくに向けてボチボチ頑張って行きたいと思います🌺
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリウリBBQ 2018! | トップ | 才能溢れる人々・・・✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事