Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi )
2011-11-28 17:36:34
Ohanaキッズの書いてる姿を想像すると私もカード大切にします(^_^)v息子は大きくなってちっとも相手してくれないですもの(>ε<)
返信する
(*^^*) (ohana)
2011-11-28 19:23:37
すいません
loke先生、mi-。
誰に書こうかな…って、ぶつぶつ悩みながら書いてました
返信する
結果 (loke)
2011-11-29 00:41:36
子供の書いた物には大きなエネルギーが入っていますから…!
私を思って書いてくれた一枚に違いはありません(^O^)
返信する
Unknown (kuma)
2011-12-02 12:37:56
可愛いですね(*´∇`*)
一生懸命書いた文字には、パワーが溢れていると私も思います☆

嬉しいですね~(*^^*)
返信する
そうよ! (loke)
2011-12-02 17:06:15
多分時間かかったと思うよねo(^-^)o
嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿