Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

☆送別会☆

2016年03月09日 | メンバーより♪
aloha

もうすぐはーるですねぇ
皆さま、インフルなんかに負けてないですか
骨折なんかしてないですよね
春は出会いの季節であり、別れの季節です
この春、パリウリでも1人、お別れを言わないといけない人がいます…

いつもみんなの事に気を配ってくれて、誰にでも声をかけてくれて、優しくて、一生懸命で、時に厳しくて、オシャレで
先生の右腕で…そんなKさん
パリウリからの卒業~なわけです

そんなKさんの送別会を行いました
目一杯の愛を込めて

今回の送別会はサプライズです何も聞かされず連れて行かれて、部屋に入ったらみんないる、的な
さあ、部屋の飾り付けも出来たし、暗くして待ちます
M羽ちゃん、クラッカーのタイミング任せたRンちゃん、ウエルカムレイ大丈夫




ウシシ、掴みはオッケー牧場
お部屋の飾り付けもみんなで頑張りました

さあ
まずはペコりっちな皆さん、食べましょう

みんなの殺気(空腹のため)がおさまったら、レッツメレフラタ~イム

あら、みんな控えめね。お酒足りてますか
今回は、KさんのココロのBest10をリサーチ済みです
ステキな曲ばかりテンション上がりますます

今回、先生の発案で曜日毎にKさんに踊りを捧げます
私たちの事、忘れないでね。またいつか一緒に踊ろうね、の気持ちを込めて

さあ、KさんのココロのBest10、第1位はこの曲だった~。
「E aloha E」
先生、お願いします



ではでは
Kさんにも1曲
「BABY O Puulani」

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます
1人ずつKさんに気持ちを伝えます。
一言では感謝は言い尽くせなくて、さらに涙で話せず

会の最後に、パリウリのメンバーから、リボンレイの送り物です
喜んでくれたらいいな

先生のフラが染み込んでる、簡単に抜けるようなものじゃない。Kさんの言葉です。きっといつか、また一緒に踊れますよね
東京でも頑張ってくださいね
みんな、あなたが大好きです


最後に、レッスンの時、Kさんのステップをずっとみて勉強してました。
少しでも上手になりたくて

水曜のメンバーでの送別会の様子も、お写真頂きました
一番一緒に練習されたんですもんね。
こちらもステキな送別会になったみたいです



mahalo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿