Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

どんなフラスクールでありたいのか…

2011年11月23日 | lokeのつぶやき
ゆっくりと昔ながらの喫茶店で独り考えています。
少し先には目標とする物があり…!(^^)!
皆さんにとっては、趣味やお稽古事の一貫かもしれないけれどね…!

目標が明確ならば、どうすれば良いのか…?
目的地に着く交通手段を選ぶ様な物だと、改めて知らされる出来事に出会った。

まず、今は電車かバスか飛行機か自家用車か徒歩か…。

いろいろと考えます。
かかる交通費も違うわね(^_^)

目的地までを自分で全て調べるのか?
詳しい人に情報提供を求めるのか?

私は後者にします!

目的地には、たくさんねポイントがあるんだけど、一番はやっぱり『haumana生徒の皆さんが、hulaによってキラキラと輝き楽しい人生になるフラスクール♪』に目的地を設定したいなぁ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ (waffle)
2011-11-24 08:22:50
先生の目指す目的地・・・きっと楽しくて居心地の良い所なんでしょうね(^O^)

目的地までの交通手段もだけど一緒に目的地まで同行してくれる旅の仲間も大事ですよね

どうか安全に楽しみながら目的地までたどり着けますように
返信する
ありがとうございます♪ (loke)
2011-11-26 00:23:50
waffleさん

同乗者ですね!

目的地を同じに進んで欲しいです…(^_^)
返信する
追記… (loke)
2011-11-26 23:00:49
このトピを見てくれた生徒さんが、『先生どうしたのかなぁ~?』と心配してくれたらしいですf^_^;

何か遠回し過ぎたみたいで…(^_^;)

いたってポジティブな発言ですよ~♪

ごめんごめん(。-人-。)
神妙に買いちゃったかしら…(^_^;)
返信する

コメントを投稿