Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

博多阪急ハワイアンフェア

2015年06月24日 | イベント

ALOHA~

 

あまりにもお久しぶりすぎて

 

BLOGの作り方忘れてます。

見にくかったらごめんなさい

 

けけけけ。

懐かしのaloaloMでございます。

 

23日まで開催されていましたね、博多阪急ハワイアンフェア

今年もたくさんのフラガールが踊り、お客様も大勢いらしていたようです。

パリウリフラガールも、このステージの時間を

充分に楽しみました

 

しっとり、

 

むんむん、

 

YESボリューミー

 

 

毎度アロハなトーク。ためになるね~~~~

 

 

まだまだ観たいステージでした

いつもきれいな、姐さんチームです(メイクの力じゃない!)

 

 

ところで、

 

実はワタクシゴトですが、ムスメ、aloalo。

まだちびまるこちゃんみたいなヘアスタイルで始めたフラ。

今では、長ーい髪の毛が学校でもトレードマーク、

フラは当たり前の生活の一部なのですが、、、。

 

このたび、受験勉強に集中するために、

いったん、卒業する事になりました

 

 

この日がラストステージとなりました

 

 

 

おおきくなったなぁ、と

あっさり抜かれた身長と、

結構長いトンネル、反抗期・・・。

しみじみしながら、目頭熱く観させて頂きました。

たくさん可愛がっていただきありがとうございました

 

素敵な思い出しかありません

 

MAHALO~

I LOVE HULA

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりっち)
2015-06-27 12:05:38
阪急イベントおつかれさまでした。
いやー楽しかった(≧∇≦)
aloalo先輩の卒業、ぜんぜん実感わきません…>_
返信する

コメントを投稿