Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

メネフネ…♪

2011年12月27日 | lokeのつぶやき
スタジオに幸せを呼ぶロコペリちゃんに新しいお友達がやってきました!

メネフネと言う小人です。
皆さんが知っているお話に例えるならば『小人の靴屋』的でしょうか?

たくさんのメネフネが、一晩であっと驚く物を作りあげる…と言うメネフネ神話が数多く存在します(^O^)

さて、今にもしゃべり出しそうなこのメネフネさん…。

スタジオにどんなミラクルを起こしてくれるか楽しみですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (かなっぺ)
2012-01-11 12:52:19
ほんとに、今にも喋り出しそうですね!!
ミラクル起こしてくれそうな予感がします\(^o^)/
返信する
かわいいよね☆ (loke)
2012-01-15 20:59:12
お腹の詰め物とったら揺れが大きくなりました。
お尻(ノーパンなの…)がかわいいよ!
車につけたらフリフリしてくれそうです。
返信する

コメントを投稿