Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ケアリイ レイシェル in 福岡☆

2016年03月16日 | メンバーより♪

 

 

写せる物が他になかった~( *´艸`)

ケアリイ レイシェルのライブに行ってきました

めちゃめちゃ楽しかった~

 

客席から登場のケアリイに、ステージにはダンサー

あ~~どっちも見たいよぉぉぉ

後ろも前も気になって、椅子の上で半身な感じww

開始からワクワク~~

 

私のステージはあなたのステージ

”恥ずかしい” は捨てて エンジョイエンジョイ

ダンサーがいない曲で、踊れる曲があったら

どんどんステージに上がって踊ってOK

という挨拶

 

そんな事も忘れて楽しんでいたら

ある曲の途中で、ダッシュで舞台に上がって踊りだした方がいて

一瞬、何が起きたの?と思ったけど(^-^;

おお!実践した人がいる~~

カネダンサーのT先生 素晴らし~~~

盛り上がって、ケアリイもすごく喜んでました 

 

お客さん全員を巻き込んで歌ったり

ケアリイのフラも見れて

サービス満点のステージでした

 

ほんとにほんとに楽しいライブで、あっという間の一時間半でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAIIAN FESTIVAL IN FUKUOK... | トップ | ラストレッスン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事