Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

2013スタジオパリウリ忘年会♪

2013年12月09日 | パリウリイベント

 

 

ALOHA~

いちねんって早いですねぇ。

フラガールのバルーンがスタジオにやってきてもういちねん経つんですね。

(←2012スタジオパリウリ忘年会記事見てね)

 

今年も皆勤賞はさんちゅうさん。美しいお顔に上品な出で立ち

でも脱ぐとすごいんです。鋼の体の持ち主なのでしょう、健康です

乾杯!のあとはまずお食事time

パスタもpizzaも( ゜v^ ) オイチイ

はっ!

え!驚かせて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

カメラ気にせずガンガンいっちゃってください。おかわり何回したかは

数えてますよ。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

おしゃべりも盛り上がってます。

「あの人と喋ってたら入れ歯飛んできちゃってー。マジうけるー」

「それ、やばくね?マジむりー。」

それではそろそろフラtimeですよーーーーー

 

イエーーーーーーーーーーーーーイ

踊って!

踊って!

踊ってーーーーー!

 

 

(出番無し。紅茶飲んでます)

先生のソロ。素敵です!!さあ、踊って!

踊って!

踊ってーーーーーーーー!

 

(まだです。紅茶飲んでます)

 

ちょいと、音トラブリューーーー。

まあ、みんなで歌って踊ればなんとかなるーーー

そしてお待ちかね。プレゼントtime!!

今回はクイズで正解の3人に賞品です

なかなか難しい質問もありましたよ( ゜д゜)ノ

 

見事この3人がGETしましたよーーー

かなりの死闘でした。

 

 

 

おっ!と・・・。ume・・・。

 

続きましてデザートです。

ケーキに群がる女子。はっ!ume・・・?

 

 

美味しくっておなかいっぱいです

 

ちびっ子に、

姐さん・・・オネムが近づいてきたのかな?

 

そんなときは、

はい。イケメンで目を覚ましてね

パキーーーーーーーン

そして・・・・・!

やっと出番!!umeさん力一杯踊ってください。

もう、紅茶はやめてください。

しかし、私は|゜Д゜)))見た!!

ハグで浮かれているumeを!!!

唯一踊った1曲よりも、

いっちばんの笑顔やないかーい

 

かわいいumeちゃんいじりでした

ご協力ありがとうございました笑

 

 

さあ!おひらきの時間になりました。

恒例の先生へのプレゼント。いつもニコニコ素敵な先生です。

今年も1ねんありがとうございました

loke先生のように踊れたらいいな~レッスンがんばります。

 

喜び方が尋常じゃない?

だって、伊野尾だもーーーーーん笑笑笑

 Ooiwaさんの宣伝もしながら伊野尾ちゃんとパチリ

 

 

そして、今回も楽しい忘年会を計画&進行ありがとうございました。

この、ヤング先生の(広い)背中について行きますぜ

 

レイは手作り!

 

あれ?ボイン混ざり。

 

それっきゃわたーーーーーん

BIG MAHALO~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練のお知らせ☆彡 | トップ | たのしぃデイつきぐま★慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パリウリイベント」カテゴリの最新記事