Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ALOHAプロジェクト☆チャリティーイベントファイナル

2018年06月09日 | ALOHAプロジェクト

第10回乳がん撲滅・検診啓発チャリティーイベント

10回目そして最後となったイベントが去る6月3日に終了いたしました!!

去年のイベントが終わってから、ほんとに最後にするか続けるか

先生の中でも葛藤があったと思いますが、とりあえず今回が最後です。

とりあえずというのは、先生は色んな事が「ピンッ!」と

閃いてしまう?タチなのではっきりこれで終わりと言えない所がある訳で(^_^;)

 

10回継続できましたのは、関わって頂いた皆様のおかげです!

本当にありがとうございました♡

これまで多くのハーラウに参加をいただきました。

今回初めて先生方にステージに上がっていただきメレフラ♫

ワーーーイ(*゚▽゚*)先生方のメレフラ圧巻です

長い間、ご理解ご協力をいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

パリウリは当日朝からバタバタ!

9時15分にはハーラウの受付開始、開場9時半なのに

会場に入れるのが9時。短時間での準備は厳しいですが

個々に割り振られた役割をテキパキとこなしておりました。

不手際もあったかもしれませんがご容赦ください(^_^;)

 

10年分の写真の準備は大変でしたけど

懐かしい、若い、ヤバイ、色んな写真がありました~

最後にお持ち帰り自由で、参加の皆さんに取っていただきました。

 

出店もお馴染みとなり、パリウリメンバー結構買ってましたね~w

 

そして、乳がんに関する講演

無理やり聞かされて・・って先生が言ってましたが^m^

こちらがメインでございます。

「みんな違ってみんないい」

乳がんの事、手術や乳房再建の事など分かりやすく講演して頂きました。

保険も大事です!なかなか「保険のなんとか・・」

みたいな所には足を運ばないものです。

先生のお母様の時の体験談と今年最後という事で

感謝を込めて「乳がん検診クーポン券」の抽選会を開催♪

当たられた10名の皆様、ぜひご活用くださいね!

 

そして私達は5曲、楽しく踊らせて頂きました。

最後は先生から皆さんに感謝を込めて

母親の事を歌った「マウナレオ」

会場のあちこちに目頭を押さえてる方がいらっしゃいましたね。。

 

無事終了しホッとしました。パリウリの皆さんお疲れ様でした!!

 

余談ですが、次の日の西日本新聞に記事が掲載されていました。

ヤフーニュースにも上がっていたらしいです?!

 

そして最後に、先生の旦那様

いつものカメラマンが息子さんの運動会で欠席

代役、ほんとにほんとにお疲れ様でした!ありがとうございました♪

撮る側だったので写真がないんですよ・・・/(-_-)\

なのに、なぜかいつものカメラマンとのツーショットはあるんだ~~ww

運動会が終わって駆けつけてくれたてっちゃん

え?あれ?てっちゃん、てっちゃん?てっちゃんだ~~

ってなってたの知ってますか?( ´艸`)ムププ

ありがとうございました!

 

また何かの形でお会いできる日があるかもしれません。

その時はまた、よろしくお願い致します(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿