Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

レアレアフラパーティvol3

2016年02月14日 | イベント
aloha

みなさま、まだまだ寒いですが元気ですかー
元気があればなんでも出来る、ってことでレアレアフラパーティvol3が開催されました
会場は福岡市立少年科学文化会館ホール
今年の3月で閉館だそうで、寂しくなりますね

主催の先生とたまきさん
お二人の愛に溢れたイベント、遂に開催です
毎年本当にありがとうございます

じゃーんたまきさんは司会までやっちゃいます
トーク面白くてニヤニヤしっぱなし
お疲れした


今回もたくさん出店がありましたねぇ
みなさん、お買い物も楽しまれてました
あー、どれもこれも魅力的で
Rちゃんママ、次はパンもお願いします

メレフラも盛り上がりましたねぇ
踊れる曲も、踊れない曲も…いいんです、楽しく踊ればhappyなんです
他のハラウの方々と一緒に踊る機会ってほとんどないですよね
同じ曲でも振り付けが違うだけで新鮮で
みなさまステキング

今回、我がパリウリのかわい子ちゃん達には、大事な仕事がありました


今回のイベントでは、高齢者施設の方々をお招きしてました
いらっしゃった方々にウエルカムレイをプレゼントです
100点の笑顔でした
見てるだけで癒されるぅ。
喜んで貰えてよかったねぇ
UPしてる写真の中で、看護師さんオーラ全開の後ろ姿がお一人…頼もしい~。

っと…大事な事忘れてた
我がパリウリも踊ります
まず1曲名
ナヴィリヴィリ。手作りレイ、初披露の方、多かったんじゃないですか
センターでど緊張してるなんて、ぜーんぜん気づかなかったよ

2曲目はロイヤルハワイアンホテル
ステージも広くて、照明もステキでテンション上がりますねぇ
みんな気持ちよく踊れたかなぁ。私は気持ちよかったけど~

ラストはモアナルア
さっきまではね、気持ちよく踊ってたんですけど、これドキドキが止まらなくて、口から心臓がでそう
出ると迷惑かけるから、おしゃべりな私が口数少なかったはず
あんなに皆さんに立ち位置確認してもらったのに、私1人だけ見事に離れてましたねぇぇ

あっ、これ私たちの楽屋…というか通路の一角なんですけど、大量のオヤツ広がってますねぇ
終わる頃には完食ですけど

そんなこんなで、無事イベント終了しました
久しぶりの舞台、とっても楽しかったです
次はどんたく&乳がんのイベントですかね
またみんなで踊れる日を楽しみにしてます
先生、たまきさん、また来年もよろしくお願いします

mahalo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2016-02-16 14:11:09
こんにちは。
楽しく読ませて頂きました!

昨年のどんたく、乳がん、12月の施設慰問と今回で
イベント参加は4回目、教室とは違う体験で勉強になります

今回、初めて男性のフラを生で見ました。
一昨年でしたか?教室でビデオを見せて頂いた中の
男性の姿と重なりました。
福岡にもいらっしゃるんですねぇ~
男性のフラは力強くて凛々しく映りました。

ハワイ語は慣れない発音の並びで
舌噛みそうで、レッスン曲でさえ覚えきれなくて
やっとこ『チャント』が一人でも言えるかな?って
レベルなんですが、私には新鮮で、知らない楽しみが
てんこ盛りのフラのようです。

前夜に準備したはずなのに、忘れ物をして
でも、助けてもらえたし、パウも買えたし
体感を鍛える方法も教えてもらって
ちゃっかりおやつも頂いて感謝感謝でした~。

ありがとうございました
返信する
もんさんへ (ロケ)
2016-02-19 11:44:37
イベントに参加したり関わると思わぬ発見がありますよね♪
みんなの絆が強くなる場所でもあります!
これからも楽しんでいきましょう(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿