Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

クレアたぐま・ピア田隈☆慰問

2017年06月20日 | 慰問

新鮮、無農薬野菜を買いに行ってきました~

 

じゃなくて

「おたのしみ会」に行ってきました

 

コスプレ フラ コスプレ  フラ  コスプレ  フラ  コスプレという珍しい慰問

コスプレは私たちではなく、施設のスタップの皆さんとデイサービスに来られてる方のコラボ

「おたのしみ会」と言うより「めちゃめちゃ楽しいおたのしみ会」でした~(*゚▽゚*)

やってる方も、見てる方も大盛り上がり

一緒に体操もしてきました( ´艸`)ムププ

もちろんフラも

彼氏もゲット

 

終わって、野菜を買おうと勇んでいたら、おっと@@; すでに店じまい~~帰るところを引き止めて、玄関先であさってしまいました(^_^;)

おかげで、みんな美味しい晩ご飯ができました

夜のレッスン前に、先生久しぶりの自炊w

トマト、甘かったですね~

大根おろしのドレッシングにしたら、なかなかな辛味(゚д゚lll)ズッキーニにピッタリ!

高野豆腐のオランダ煮オクラ添え

オクラの色が綺麗ね~ オランダ煮って?(+o+)

野菜たっぷり、愛情たっぷり

人参シリシリシリシリシリシリ

ピーマンもパプリカほどにデカかったね~

 

はぁ~お腹いっぱいの楽しい慰問でした

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急ハワフェス~♪ | トップ | 福岡病院・サマーフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事