Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

博多阪急ハワフェス~♪

2017年06月16日 | イベント

今年も博多阪急ハワイアンフェスティバルで踊らせていただきました

土曜日にしてはお客様が少なめという事前情報に気楽に踊れるかな~ とホッとしたけど、出てみたら案外席が埋まってて、あらっ・・みたいな(^_^;)

 

さあさあ、先生のトークが始まりました

ドキドキワクワク

 

laieikawai

歌詞にスタジオ名のパリウリが何度も出てくるメレです。パリウリを表現できるようにシクハクしながら頑張ってます

 

先生のソロ

laieikawaiで眠くなった皆さんを、イプの楽しいリズムで起こしてもらいましょう( ´艸`)ムププ

 

nani

このイベントに初参加のメンバー4名、楽しめたかな~♪

 

kuu lei pua hoku

ひっ、ひっさしぶりに踊りましたけど大好きな曲なので楽しかったです(*゚▽゚*)

 

cowboy hula

今回初めて牛さんに挑戦したオカッチご苦労様でした~大変だったね(^m^) 

 

Hawaiian hula eyes

先生にからまれた男性、大丈夫だったかな(爆) 腰のラインがイイ感じじゃないですか

 

mahinahina

最後は全員でマ~ヒ~ナ~ヒナ~

 

皆さん、お疲れ様でした~

お気に入りの品は見つかったかな?私はTシャツゲット、マラサダも食べたしフラもたくさん見たし、楽しいイベントでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回乳がん撲滅・検診啓発... | トップ | クレアたぐま・ピア田隈☆慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事