Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ヨガレッスン☆第1回

2014年10月06日 | メンバーより♪

記念すべき 

第1回田中さん ・・イエ

田中先生のヨガレッスン体験会に参加してきました~



愛すべき可愛らしい田中さんらしい

初心者に優しいレッスン

あちこち伸ばせて、ほんわかムードで楽しかったです




こんなポーズやら


らくだ・・?やら
胸が2コブってこと?
ちょっと足りん?!
ぷぷぷ^m^



こんなんやら



実演中の田中先生



ガンバレーー


お土産もいただいてラッキー





2回目以降も楽しみ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭☆ | トップ | 第3回九州フラ・フェスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2014-10-06 19:41:50
ラクダのコブは、充分足りてるとおもいまーす(^_^;) ププププっ…!
返信する
Unknown (marron (Yoko))
2014-10-10 21:12:12
ohanaセンセ綺麗なラクダのポーズでした~!U+1F60D
K八さんも皆さんも、よ~動いて8ポーズ!さすがフラガールズ!!
ありがとうございました!無事にレポート提出できました。m(_ _)m
11月も骨盤調整リラックスヨガ
12月には経絡ヨガを準備しております。(≧∇≦)

返信する

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事