Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

フラ・ジャパン福岡2012.7.14

2012年07月18日 | イベント

 

 

ALOHA~

 

ざっくりではございますが・・・aloalo-mが報告させて頂きます

 

 

7月の3連休、初日。

早良区の、ももち文化センターで開催された

“HULA JAPAN Fukuoka 6th”

 

今年も、たくさんのハーラウの方々が最高のパフォーマンスを発表しました.

 

我らスタジオパリウリのフラガール達も然りです

今日はステージでの撮影はNGだったので楽屋での写真をUPします.



クレームはいっさい受け付けません(笑)よろしく~




TEAM A 楽屋入り・・・

ハンパないオーラを放ち、天井ゆがむ。


 

まずは、食べないと。

パワーでません。





・・・食べ過ぎやろっ。

 

最近は、ステージ用のメイクにも

だんだん慣れてきましたよ

 普段より、濃くしないとね

 

ケイキちゃんは、笑顔でじゅうぶん

キレーよ・・・いや、まだまだ

先生から、more! more! more!

ラインも、moe! more! more!

お手紙もmore! more! more!

はにかむ笑顔。

more! more! more!

緊張するの。

喉が、渇くの。

 

よく見て・・・。小指が緊張のバロメーター。

 

 

最高に立ってるぜ

 

 

 

あああ・・・!ついに本番キターーーツ!

 

・・・落ち着かない!

もう、止まることを忘れたフラガール。

 

 

 

 

喉の渇きが止まらないの。ピーン。

さあ!“光を求めて”

 

行くぜーーーーーーーーー

 

笑顔だよ

 

大丈夫!

その笑顔で会場を魅了してくれ!

 

 

会場からの大きな拍手や観客の笑顔は、間違いなく

 

 

パリウリ・フラガールの笑顔効果だと思ってます

楽しむ気持ちは、伝わるねー

 

MAHALO

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡病院慰問☆終了 | トップ | 大丸パサージュ祭2012.7.22 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ohana)
2012-07-18 07:48:37
一年が、早いですね~! 
楽屋も、静かにワイワイ楽しく過ごし、舞台を終えました☆
また、踊れて良かったです(*^^*)
Aloalo-m~!おっかしいー笑えたblogでした。
それから、いつも楽しませてくれる、かなっぺのたべっぷり!たのしませてくれてありがとう(^^ゞ
返信する
Unknown (マロンチャン)
2012-07-18 09:04:17
ママのドキュメンタリーブログ最高ですね!密着取材ありがとうございました(^o^)。小指が好き~!(笑)
返信する
Unknown (かなっぺ)
2012-07-18 10:43:19
あははははは~!!aloalo-mさん、面白すぎます~!!読んでて一人で爆笑してしまいました!笑 いつも面白おかしく、そしてスタジオパリウリのメンバーを素敵に撮ってくれて有難うございます\(^o^)/ 今年も楽しく踊れました(^ ^)有難うございました♪
私にとってお菓子はお宝です笑 でも私のあの顔・・・恐怖映像です!!!
返信する
Unknown (aloalo-m)
2012-07-18 12:44:32
今回の写真は、loke 先生と、aloalo ちゃんからも数枚借りましたよ♪サンキューです♪
返信する
Unknown (Mi)
2012-07-20 00:35:12
(笑)(笑)(笑)ぷぷぷ(>_<)ぷぷぷ(>_<)
返信する
笑~ (くみ☆ )
2012-07-20 21:05:12
いつも楽しいupありがとうございます☆☆☆

緊張のステージでしたが 楽しく踊れました~♪

日曜日の大丸もみんなで頑張りましょう~(^_^)v


小指が立つ くみ☆でした~(*^o^*) 

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事