Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

大丸ハワイアンイベントお疲れ様でした!

2011年07月25日 | lokeのつぶやき
博多大丸パサージュ広場でのフライベントが終了しました!

23・24とたくさんのハーラウが出演し、会場となったパサージュ広場は観客で賑わいました。

私も2日間、いくつかのステージを観ましたが、どこも本当に楽しく、ゆっくり座って全部観たいくらいでした。

24日13時半からの舞台を頂きました。

観に来て下さった方々ありがとうございました。

出演された皆さんもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~♪ (くみ)
2011-07-26 22:39:45
大丸イベントは、やっぱり緊張しました~(>_<)

特にアリイは、手が震えてしまいました‥(^_^;)


でも、楽しい時間でしたー☆

また次のイベント(慰問)、頑張りまぁ~す\(^ー^)/



返信する
外は気持ちいい~ (わんこ)
2011-07-26 23:51:26
ナカプエオは引きずる位、ひどかった~

しょうがない。。。次またガンバロ!!

でも、風が吹いて気持ちよかったぁぁ
返信する
わんこちゃん、くみさん (loke)
2011-07-27 20:59:55
主人のとったビデオを観ましたが、皆なかなか良く踊ってましたよ♪

これからも練習ですね♪
返信する
楽しかったです (waffle)
2011-07-27 22:47:13
緊張したのはしましたが去年より楽しめました〓

アリィで先生と決して目が合うはずがないところで合ったとたんやっちゃったと思ったらその後は気持ち良く踊れたので良かったです

ほんと気持ち良い風が吹いてましたね

次のイベント楽しみです
返信する
えっ、waffleさん… (loke)
2011-07-28 19:12:46
私は思わぬところでwaffleさんと目が合い、当然の如く間違えましたf^_^;

まっ、waffleさんが笑って踊れたのなら良いか…f^_^;
返信する

コメントを投稿