Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

お気楽オバさん☆3人フラ旅♪

2018年02月03日 | イベント

ひっさしぶりに、お気楽オバさんでイベントに参加してきました

忘れてましたが、筑肥線って電車の中から海を見る事ができるんでした

曇っていたので暗めの海ではありましたが

時々日が差して綺麗でした

 

☆ 第1回唐津フラガールフェスティバル

5年越しの夢、唐津の地域興しとしてフラで町興し・フラ普及

地域の方が発起人となり、初のフラガールフェスティバルが開催されました。

野菜が出てたり、ショップも

ランチは生バンドの歌を聴きながら

一気にフラガールが押し寄せたから、お店の方は大変そうでした

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

出演参加のフラガールは約130名、カネ1名、ウクレレチーム

一般の観覧の方も多く、たいへん賑わっていました

お昼を挟んで前後2時間ずつのフラステージ

まずはS先生のチャントとフラから

私達の出番は2番目だったので、見る人少なめで

気楽に踊れるかも・・・なんて話してましたがとんでもなくて

始まる頃には満席になっていて、皆さんの楽しみにしている

雰囲気が伝わってきました。

部屋の2面がガラス張りで、踊る右手に海の景色が広がり

振りでそちらを向くたびに波打つ海が見えて

ウッヒョーって感じ・・わかる?( ´艸`)気持ちよかった

 

ウクレレ2チーム合同の演奏

ウクレレを弾きながら、ステップを踏みながら、歌を歌いながら

楽器を弾きながら歌うだけでも尊敬なのに、ステップまで@@;

最後には抽選会も。私達3人は外れましたが

参加されたハーラウの先生方、25団体が参加しました。

と、おっとっと・・・

フラの写真が一枚もありません

見るのに集中してて、撮るのすっかり忘れてた~~

3人なので自分たちが踊ってる写真もなくて残念

でも、イベントでよくお見かけする方が声をかけて下さって

インスタにアップしてくださってるみたいです。

久しぶりに、イベントのために3人で自主練して

めちゃめちゃ楽しかった~

フォーメーションを考えたり、踊りたかった曲も踊れたし

朝早起きが大変でしたが、3人お気楽フラ旅サイコー

先生、いつも気ままな3人を温かく見ていて下さってありがとうございます。

差し入れもありがとうございました(^O^)


☆今朝の我が家の庭

これが昨日だったら、途方にくれてた~~

良かった~ヽ(;▽;)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練にお邪魔虫(^m^) | トップ | 卒業・進学おめでとう㊗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事