Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

卒業・進学おめでとう㊗

2018年03月16日 | lokeのつぶやき
パリウリには数年前まで
Keiki(子ども)のクラスがありました🎵
 
今の子どもたちはお稽古事も数多くこなし
お勉強も学校だけではなく帰宅して塾へ行く子が殆どで
この時代に産まれてなくてよかったな~😅
と思っている怠け者です😁
 
中学受験・高校受験を期に退会し
学業に専念する子どもたちが殆どで
子どもたちの成長が嬉しい反面
お別れを寂しく思ったり・・・😢
 
今年中学を卒業し無事に念願の高校に
合格を果たしたMちゃん💕
のんびりしている所もあるけれど
芯がしっかりしているスタイル抜群の
パンダ🐼Loveな女の子🎀
 
受験中にも関わらず頑張ってHulaに通い
「高校生になっても続けます!!」と・・・😢嬉しいです😭
 
小学生から中学生、そして高校生へと・・・。
Hulaを通して、子どもから大人への成長を
初めて見させてもらい体験させてもらっています✨
高校合格おめでとう㊗を直接伝えられるのも初めてで
感慨深く思っています❗
 
希望校に受かれば上野動物園へ
パンダ🐼を観に行く約束をしていたそうで
願いが叶って嬉しそう😆
 
これからもその純粋な心と美しい姿が
成長していく様を楽しみにしています💞
 
本当に中学卒業と志望校合格おめでとう㊗
 
私は1月にあるプロジェクトに参加させてもらいました。
東北の子どもたちの卒業にブーケを作って送る🌸
という素敵なプロジェクトです❗
 
 
各地域で作成され届けられる沢山のこのブーケ達が
東北の子どもたちの卒業式に
誇らしく胸を飾ってくれたことでしょう💖
 
又子どもたちに教える機会があれば
嬉しいな~と思っています🌺
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽オバさん☆3人フラ旅♪ | トップ | 春日花ことば☆慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事