オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

6月26日のトレード

2007年06月26日 18時49分26秒 | 毎日のトレードの軌跡
ここ2日は不穏な動きですね。サプライズが起きなければいいのですが…。

本日の四本値
始値高値安値終値
日経225現物18098.3318101.8918008.6018066.11
日経225先物18130181401804018090
日経225先物MINI18130181351804018095


①FarOTMコール売り+デルタヘッジ

トレードなし

保有ポジション

  • 195-C 7月限 売り @4円 7枚


ネットデルタ…-0.098
ネットガンマ…-0.00042
ネットベガ…-10.01
ネットセータ…4.277
必要証拠金…936,810円

①の評価損益…±0円
①の累積実現損益…+112,500円 (内OP損益+198,000円、内先物損益-85,500円)

②コール・レシオ・デルタニュートラル

今日のトレード

トレードなし

保有ポジション

ポジションなし

②の累積実現損益…+9,000円

①②と現在までの累積損益…+201,000円

動きがなく、何もすることがありません。何かザラ場の動きが変で、嫌な予感がします。もしかしたらこの前の中国発暴落みたいなことが起こるのかもしれないですね。現在のポジションは下方向へのリスクは無いので僕としては構いませんが…。

さて明日以降の相場観です。一応上昇トレンドは継続だと見ています。18100円を終値ベースで明確に割り込まない限りという条件が付きますが…。ここ数日この値位置をうろうろしていますから、もうそろそろ上値を試さないと一度下値を試す展開になりそうです。明日明後日辺りが正念場だと感じます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emu5678)
2007-06-27 10:55:57
株式投資において最も重要なことは銘柄の選定ではないでしょうか
そこで!ですが!銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3300を超える銘柄について検証しました
その結果として、85%の的中率という数値を得ることができました
その一部を下記メルマガ(まぐまぐ)で紹介しています
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=0000129382
現在の発行部数は1200越えです
返信する