オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

11月10日のトレード

2006年11月10日 19時27分41秒 | 毎日のトレードの軌跡
IVが低すぎます。売る気になれません。

今日のトレード

  • 155-P 11月限 SQ消滅 1枚 (+7,000円)


保有ポジション

なし

累積実現損益…+151,000円 (内11月限+175,000円)

今日ポジションを持つつもりだったのですが、あまりのIVの低さに売る気になれません。今までも安かったのですが辛抱強く売ってきました。さすがの僕ももう限界です。売る機会があれば今月も売るかもしれませんが、こんなIVだと売らないでしょう。

さて明日以降の相場観ですと言いたいところですが、ポジションを持ってない上に持つ気もないのにあれこれと相場観を並べるのは、リスクを取ってトレードしている方に対して失礼だと思うので、あれこれと言うつもりはありません。ポジションを持ったら投稿しようと思います。


最新の画像もっと見る