オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

3月26日のトレード

2007年03月26日 18時12分04秒 | 毎日のトレードの軌跡
やっと上昇が落ち着いてきました。あんなペースで上げ続けられたらたまりません。

本日の四本値
始値高値安値終値
日経225現物17517.9217558.0417425.0017521.96
日経225先物17450174901736017470
日経225先物MINI17465174851736017470


今日のトレード

トレードなし

保有ポジション

  • 190-C 4月限 売り @4円 8枚
  • 225ミニ 6月限 買い @16875円 1枚


ネットデルタ…0.0056
ネットガンマ…-0.0004
ネットベガ…-9.5752
ネットセータ…4.2664
必要証拠金…1,128,480円

評価損益…+67,500円
累積実現損益…+81,000円 (内OP損益+32,000円、内先物損益-48,000円)

地味なポジションですが、徐々に利益が出てきました。このまま190-Cを生かさず殺さずの感じで原資産が上昇していくのが理想的なのですが、そううまくはいかないでしょうね。いざ下げ始めた時にいつヘッジを外すかがポイントです。

さて明日以降の相場観です。上昇のペースがやや落ち着いてきました。しかし上昇トレンド継続中という見方に変化はありません。急ピッチでの上昇だったため、それなりのスピード調整が入るかもしれませんが、終値ベースで17000円台をキープしている限りは上昇トレンド継続中だと考えています。


最新の画像もっと見る