オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

6月28日のトレード(先物デイトレ編)

2007年06月28日 22時23分26秒 | デイトレ資産倍増計画
負けました。最近の相場は値幅が小さくてやりづらいですね。

今日のトレード

  • 17,920円新規売り→17,965円買戻し


今日の損益…-4,647円

6月度損益…+36,266円

6月度月間利回り…+12.09%

トータル損益…+509円

今日はアメリカ高での高寄りだったので、寄りから売っていきました。しかし一瞬たりとも含み益にはならず、大引けでイグジット…。何とも虚しいトレードでした。

最近連勝も連敗も無いトレードが続いているような気がします。となれば明日は勝ちか………という希望的観測はどうでもいいとして、ほとんど原点になってしまいました。半年ほど経過してこれではちょっと悲しくなりますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日経平均225先物~リアルタイム売買シグナル配信! (先物トレーダー)
2007-06-28 23:19:06
こんばんは
また閲覧させて貰います
私もブログを開設しています
少しでも参考にしていただければ嬉しいです
時間がある時はどうぞ拝見しに来てください
ありがとうございました
(日経平均225先物~リアルタイム売買シグナル配信! 
1日10~100円値幅を確実に!
会費100%返金保証します)
http://blog.livedoor.jp/yessector1/?blog_id=2382725
返信する