オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

7月3日のトレード(先物デイトレ編)

2007年07月04日 01時50分29秒 | デイトレ資産倍増計画
一応連勝ですが、とても勝ちとは言えません。本当に一応ですが2連勝です。

今日のトレード

  • 18,220円新規売り→18,205円買戻し


今日の損益…+1,353円

7月度損益…+1,353円

7月度月間利回り…+0.45%

トータル損益…+5,715円

今日は高寄りだと考えて寄りから売っていきましたが、思ったほど高く返ってきませんでした。一応大引けまで待ってイグジットで取引終了です。

一応2連勝ですが、勝ちとは言えません。最近ザラ場の値動きが小さすぎて全く利幅が取れません。動いてくれるといいのですが…。とりあえず7月最初のトレードが利益で終わってよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (義経)
2007-07-04 10:46:40
いつも楽しく読ませていただいています。
ブログにリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしくお願いします (リョウ)
2007-07-04 22:17:55
リンク歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。
返信する