世紀末

21世紀に破局は来るか?人類の終焉?

米 連邦下院議員マージョリー・テイラー・グリーン

2021-02-05 20:37:30 | 民主主義

Newsweek

Qアノン支持者のマージョリー・テイラー・グリーンは、2020年11月の連邦下院議員選挙で初当選(ジョージア州)したが・・

2018年2月14日にパークランドで起きた銃乱射事件で17人が命を落としたが、グリーンは

「銃乱射事件は捏造で、教師たちは役者で子供は人形だとしたほか、銃規制を厳しくしたいナンシー・ペロシ下院議長(民主党)が黒幕だ」と。

「カリフォルニアの山火事はユダヤ人が宇宙から撃ったレイザーのせいで、9.11同時多発テロは起こらなかった」と。

共和党指導部は、グリーンを連邦下院の教育・運輸委員会にグリーンを任命。

21世紀に、こういう人間が民主主義の国・米の連邦下院議員になってしまうという現実をどうするのか?!

もっとも、トランプを支持する国民がほとんど半数いる、という現実をどうするのか?

これじゃ、一党独裁の中国の方がマシなんじゃないか?

ということになってしまうのも恐ろしいねー・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿