世紀末

21世紀に破局は来るか?人類の終焉?

ポンド 下がるのも速いね

2021-06-18 22:46:08 | FX

ポンド 下がるのが速すぎ!

日本時間17日午前3時のFOMC以降、あっという間に・・

もう(18日22時過ぎ)、ポンドルは1.3832まで下がってる!

イギリスの新規感染者数が、1万人突破、というのが効いているのかなぁ・・

実体経済のほころびが出てきているんじゃないかと思うんだが・・

ポンドが高けりゃ、輸出産業にとっては厳しいはず・・

ましてユロポンは上がっていないから・・

今朝は0.854とかだし、今でも0.857だからね・・

EUへの輸出は厳しいんじゃないかなぁ・・

さらに、サービス業は、EUとニューヨークにかなり出て行ったからね・・

こぅなると、どこまで下がるか・・

と心配になっちゃうよね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿