世紀末

21世紀に破局は来るか?人類の終焉?

FX やるならポンド

2021-02-01 19:56:24 | FX

FXをするならポンドでしょう!

なぜって、最も変動が大きいから・・

資金管理に注意が必要だが・・

 

ポンド円ではなく、ストレートのポンドドルがいいね。

しかし、ポンドの動きは、論理的ではないところがけっこうあって、なかなか予想できない、という点では初心者向きではないのかも・・

また日本では、あまりにも情報不足、ドル円ばっか・・

というサイトの多いこと・・

 

2021年1月についに英は、EUとさようなら・・

ブレグジット万歳!

ということで、ポンドは上がっているが、現実の経済状況は徐々に厳しくなっているよね。

イギリス人気質がわかる、

在英ジャーナリスト  小林 恭子氏による、「なぜ、英国は離脱を選んだのか

を一読するとおもしろい。

「働き者で教育程度も高そうな新EU市民に「仕事を取られた」」(移民問題)

「EU=悪しき官僚体制」

「自分で自分のことを決めたい」

ということで、ついに離脱!万歳!

失われたものの大きさに気づくにはもう少し時間がいるようだなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿