Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

姫のお誕生日☆

2009年07月24日 | 普通の日記
本日、姫の3歳のお誕生日でした♪

今、まだ22時58分なのでまだ3年前は陣痛で苦しんでる途中ですが・・・。

誕生日って自分の生まれた日だけど、お母さんが命がけで自分を生んでくれた日でもあるから、お母さんにありがとうって日でもあるよね・・・。
子供を生んで初めて分かった☆

今日は姫のお誕生日だけど、姫の生まれてきたことを思い出すと本当に嬉しかったな~って記憶がよみがえってきます。
たった3年で大人と対等に話し、自分でできることも増え、お手伝いもたくさんできるようになりました☆
後はお母さんばっかりじゃなくお父さんやじいちゃんばあちゃんとも寝れるようになってほしい。そしてお留守番もできるようになるといいな♪

姫ちゃんお誕生日おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿