Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

発表会

2014年03月15日 | 姫ちゃん
本日、インフルエンザにかかることなく無事にヤマハの発表会に出れました。

朝、7時50分くらいに家を出発して8時45分会場入り☆

私はリハや写真撮影などで姫に付き添ってましたが、旦那はぼくちゃんと席で待っててくれたのですが、持ってきてたDSがまさかの電池切れ(泣)

しかも飲食禁止なので持ってきたおやつ&おにぎりも食べれず・・・。

隣の席の子がずっとDSしてたので横から覗き込んでました(笑)

姫の出番は最後から2番目だったので会場入りしてから出番までがかなり長かった~!!

でも今回のコンサートは小学校高学年が多いので聞いてても楽しかったです。

なりより、無事に出れてよかった☆

帰りは姫がココスに行きたいと言うので家族でごはん食べて帰ったよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿