Life Style

毎日の出来事や夕飯・おやつなどを日記にしてみました(* ^ー゜)

出産祝い☆

2009年07月27日 | 普通の日記
今日はママ友のおうちに第2子のお祝いに行ってきました♪

久しぶりに見た生後1ヶ月満たない赤ちゃんは小さくてめちゃめちゃかわいいかった~

お兄ちゃんになったゆう君はものすごくテンション高くって

姫も第2子ができるとテンション高くなるのかな

姫に「お姉ちゃんになりたい?」と聞くといつも首を横に振る・・・。

「何で」と聞くと「あのね・・・私はお母さんになりたいの!!」って

もし赤ちゃんができたら姫は母親気分になるのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿