さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

節分 ~南南東~

2011年02月03日 19時57分03秒 | 妻日記

今日は 春を感じたねぇ~   

そんな中 母上と 軽くランチへ

ビーフシチューのパイ包み ランチプレート

でも 目的は 節分の恵方巻きを GETすること

ついでに バレンタインチョコも GETして来ましたよ  

母上は 恵方巻き 「作る」って言って 材料をGETしてましたが・・・私は サボリ主婦   ヘヘヘ

今年は ‘南南東‘ を向いて食べるって

皆さんは もう かぶりつきましたかぁ~

で・・・夕方は 義父上様と 「鬼は~外!!  福は~うち!!」 って豆まき しましたよぉぉぉ

今日が ホントの 年越し  幕開け 始まり始まり~~~  

何か・・・ そんな気持ち新たに なれないけど・・・   

今年も 「福~よ 来い来い 福よ来い」   お願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福は内 (KING)
2011-02-03 21:59:33
恵方巻き最近ブームだな!あれは切っては駄目なのか?一本丸ごとは無理だろうよ。
返信する
まるごと (PR)
2011-02-04 21:32:37
うちは丸ごとたべました。

願いがかなうためには
どんな努力も?する家系で・・・ww



というか縁起物大好き。

というか 食いしん坊。

おげんきですか?
返信する
KINGさんへ (さゆ)
2011-02-05 21:20:34
恵方巻き・・・ここ数年大ブームですもんね♪ 
あれは 切っちゃダメですよ!!
まさか!!  KINGさん!!
切って食べたんですか???

あ~あっ!!!!!   (*^_^*)
返信する
PRさんへ (さゆ)
2011-02-05 21:35:33
朝から 恵方巻き手作り 開始ですか!!
い~ですねぇ~~~\(^o^)/
そんな心構え 私も 好き~~~!!
 
来年は サボらず 家族み~んなの 具だくさん恵方巻き作ります!!!

縁起もの うちも 好きだから♪
返信する

コメントを投稿