さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

とちおとめ VS とちひめ

2011年02月04日 12時03分00秒 | ママ姫日記

昨日 母上から お腹のチビちゃんへ プレゼントもらった

母上の お友達が作っている とちおとめ

とっても 甘くって チビちゃんも ペロリでした

で・・・ で・・・  これまた びっくり

とちひめ っていう 巨大いちご

これも ビックリする程 デカイのと と~~~っても 上品な甘さ

チビちゃんも お腹の中で ピョンピョン 喜んでたよぉ

とちおとめ VS とちひめ対決は・・・  とちひめ 勝利~~~

ママ~   また プレゼントしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とちひめ? (PrincessR ww)
2011-02-04 21:27:09
地元のくせに 知らなかった~


とちじょおう。
とかいうのがあったら
教えてください。(笑)


どんなサイズのイチゴだか。
返信する
PrincessR wwさんへ (さゆ)
2011-02-05 21:31:20
わたしも 「とちひめ」始めてでしたんですよ! 母上から プレゼントされるまで知りませんでした! 

「栃女王?」ですか?
ん。。。 聞いたことないですね。。。

見付けたら お教えいたしますね♪

返信する
美味しそう (ゆきだるま)
2011-02-08 13:03:59
「とちひめ」美味しそうですねぇ。

うちのかおるんも最近イチゴデビューしました。ちょっとすっぱそうな顔をしたけど、満足したみたい

美味しいもの食べておちびちゃんもすくすく大きくなりますように。
返信する
ゆくだるまさんへ (さゆ)
2011-02-09 18:31:02
とちひめ とっても 巨大なの~(*^_^*)
実物みたら きっと ビックリするよ!!!

かおる君も もう いちご 食べられるんだ~~~♪ 
いろんな食べ物デビュー 楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿