さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ママは強し

2011年02月02日 12時19分47秒 | ママ姫日記

先日 以前長い事 レッスンに通ってくれていた Kさんが 

わたしの 妊娠を知り レッスンの空き時間に 遊びに来てくれました

Kさんは 昨年 無事男の子を出産し 今は すっかりママです

毎日 追いかけまわし 育児を楽しんでいるって

ママさんから 色んな 体験・経験話を聞いて 勉強になりました

 

産まれて来るまでも 何かと 心配事が多々ある・・・

けど・・・  産まれて来てからは それ以上に 心配が増えそう・・・

ママになるって ホント すごい事なんですね

ママは強し にならないと・・・

「あんまり 心配ばっかしてると くよくよする 子供になっちゃうよぉ~」 と 

義母上様の声が また聞こえてきそう。

はは~。。。  気を付けます。。。  

 

さて 今日も 張り切って レッスン行って来ます

保育士の生徒さん達 今日から 実習スタートですね

レッスンも いつも以上に 気合入れて来て下さいよ~~~

頑張れ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KING)
2011-02-03 21:56:04
体調はどうかな。仕事も無理のないように今は体が優先だからな!
返信する
さゆママ先生 (なりたて主婦)
2011-02-04 12:39:16
優しいママになるんでしょうね楽しみで待ち遠しいですねもうベビーグッズ揃えましたか?性別分かったら教えて下さいね
返信する
いつでも (PR)
2011-02-04 21:47:27
誰かが 見守ってくれます。
大丈夫です



と 自分の時に思えたらよかったんですが。


私は宗教家ではないですが 

自分と相手のDNAというだけでなく

何かの意味があって 天から
降りてくるのかな?
と思いますよ。


ものすごい神秘です



無理しないでください

誰かに助けてもらうことです



・・・

足がつったら「足揉んでよ!??」とか?
言えたらよかったなぁ~。。。
 


返信する
KINGさんへ (さゆ)
2011-02-05 21:18:15
ご心配ありがとうございます!!
体が優先(^-^)
わっかりました~~~!!

ヘヘヘ(;一_一)
返信する
なりたて主婦さんへ (さゆ)
2011-02-05 21:23:28
どんなママになるのやら・・・自分でも 分からんです!
性別もまだなので 揃えるのにも 何だか決められずにいます(-_-;)

楽しみ半分 心配も多々ありますよぉぉぉ。。。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2011-02-05 21:39:08
赤ちゃんは 「意味があって 天から降りてくる。。。」
まさしく そ~なのでしょうね!!!

大丈夫です!
ダーリンに ちゃ~んと 甘えてます。。。
フフフ(^^)v
こんな時じゃないと・・・ 弱音も言えないから。。。  性格的に。。。

返信する
お邪魔しました。 (ゆきだるま)
2011-02-08 13:00:59
お忙しいところのんびりしちゃいました。
ママに見えましたかねぇ

たぶん色々乗り越えることで、強くたくましくなるんですよねぇ・・・・まだまだ道は険しいですね

私はがみがみママになりそうですが、さゆ先生は優しいママになりそうだなぁ。

返信する
ゆきだるまさんへ (さゆ)
2011-02-09 18:28:33
い~え~\(^o^)/
空き時間だったので 大丈夫ですよん!

1歳もママさんも まだまだ 大変な時期でしょうね。。。
色々 教えて下さいね(^-^)

ゆきだるまさんは 程よく 子育て出来そうですよ♪ 
わたし・・・   どんなママになるんだろぉぉぉ。。。   トホホ・・・
返信する

コメントを投稿