猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

優しい子達

2011-09-30 21:14:22 | 猫の話
昨日シロちゃんの悲報があってからも仕事もしないといけないので夜出かけたんです。


おゆきさんから聞くと、チョコちゃんが夜中中ずっと僕の部屋の前で僕を呼んでいたそうです。


なにかしら感じるものがあったのかもしれません。


今日も日中にゃんずがずっと近くにいてくれた


まぁ元気出せよデブ、ブラシさせてやるから




(鮨 ̄∀ ̄)< う、うん、ありがとね


そこそこ♪




きもちいい♪




僕はこの顔が大好きです


チョコちゃんにも・・・


んん~




ぼっしゅう♪




(鮨; ̄▽ ̄)< なんでだよぉ、返してくれよぉ


ふふん♪




返さないもんね♪




(鮨 ̄▽ ̄)ノ< じゃあ手で撫でる


手ならいいよ♪




(鮨@∀@)< 隙あり!!


あの・・・これは・・・




んんっ




んんっ?




少々チョコちゃんの顔で遊びましてね


ずいぶんとにゃんずにまで心配をかけたようです


すまんね、やはり家族が居なくなると悲しいもんなんだよ。


でもにゃんずの優しさに触れることが出来ました


~GUGUさんへ~

ありがとうございます。

今度実家に帰ったときにしっかりシロちゃんに詫びてこようと思ってます


またネット環境悪くなったんですね

僕もまたなんか調べてみますね


ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しっぽいけど・・・ | トップ | 絡む猫(物質的な意味で) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事