猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

仲良しっぽいけど・・・

2011-09-30 07:49:26 | 猫の話
昨日1枚だけUPしたにゃんずの写真ですが、こんな感じでした


一人っていいな♪




ここはてっちゃんの部屋♪




あれー?チョコちゃんのお部屋にデカ猫いるー




まっいっか♪ここフワフワだし♪




(鮨´∀`)< あっ、いいなぁ


さぞかしテトさんのお腹は気持ちいいだろうね^^


まったくもう・・・      チョコちゃんのこと好きなくせに♪




はいはい      ほらね♪




舐めてやるよ      きもちいい♪ 




えっ?       ちょこちゃんも♪




えっ!?


お前噛んでね?       えへへぇ♪




このやろー!!      良かれと思って!!




はなれろよ     イタッ




なんで良かれで噛むんだよ!!        だって・・・




謝れよ         ゴメンねゴメンね




あいつ謝る気ねぇ・・・




ぷんぷん       あっ、デカ猫だ




デカ猫なんで怒ってるのかな?




まっいっか♪すぐに忘れるよ♪




かぁちゃん、聞いてくれよ~チビ噛むんだぜ~




チョコちゃんが悪者にされてる・・・




どうみても悪者はチョコちゃんです


・・・




ずいっ




おかえり

ふぅ・・・




やっぱりすぐ忘れた☆ ニヤッ





デカ猫はチョコちゃんのこと好きすぎてしょうがないのね♪




ううん、違うの、可愛すぎるチョコちゃんがいけないの♪




チョコちゃんはまだ寝グズリで噛みます 


被害を受けるのはテトさんと、僕です




ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲報 | トップ | 優しい子達 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUGU)
2011-09-30 09:57:06
猫団子の季節到来ですね。

シロちゃん、きっと幸せな犬生だったと思いますよ。亡くなった時にこれだけ悲しんでくれた人がいたんだから。
これだけ思ってくれた人がいたっていうことは絶対にシロちゃんに伝わっているはず。
だって犬は人につくんですから。(猫は…おバカさんで忘れちゃいますけど。
私が手塩にかけて育てた愛息は私を見ると逃げます…シクシク)

最近またネット環境が劣悪になってしまい、チョコちゃんのお誕生日に入れたコメも反映されませんでした。
ちょこっと見れていたYahoo等のブログもまったく見れなくなり、
教えてもらったproxyサイトも使えなくなっちゃいました。
そんなわけで、コメはあまりしませんが、いつもこっそり応援していますから。
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事