猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

700円なら大丈夫!!

2011-05-08 08:08:59 | 猫の話
にゃんずが寝てたのでパシャパシャ写真を撮ってたら、


zzz                zzz




てっちゃんは疑問があります




(鮨・ω・)<おっ!?なんだい???


てっちゃん出した500円であんなに買えたの?




(鮨´・д・)(やばい、上乗せしたのがバレる・・・)


チョコちゃん200円出したよ




合計700円か・・・




じゃあ大丈夫か




(鮨゜Д゜*)(助かった)




子供としては自分たちのお金だけでプレゼントしたいもんですよね




ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






今回の茶番、一番楽しんだのは僕です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺羅星☆ | トップ | 久々の探検 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUGU)
2011-05-08 11:29:58
わくわくしながら見てた私もとても楽しめましたよ!でも、ホントなんでカーネーションは犬しかないんだろう?来年は、器用なスーシーさんが猫に改造させたらどうですか。チョコちゃんとてっちゃん、手をつないで寝ていて可愛い~☆
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事