猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

久々の探検

2011-05-08 13:46:54 | 猫の話
にゃんずが久々に彫金部屋にきた。
(というか、入られた


ふぉー♪

たのしい♪




ここがどこかというと・・・





ラックの上段



ここ気に入ったよ♪




楽しいけど足場が悪いな・・・




下から見てみましょう


ムニムニムニムニ




足痛くなってきた




どこいくの?   チビ邪魔!!




いっちゃった・・・




ここはどこ~♪?




(鮨;´Д`)<そこはまだ掃除前だよ


いっぱい散らかってる




こっちは服ばっか




(鮨 ̄ー ̄;)<てっちゃん、楽しい?


たのしい♪




ふんふ~ん♪       チビきた!!




何で逃げるの?      お前暴れるだろ!!





(鮨゜ ▽ ゜;)その中で暴れられると俺も非常に困るぞ


これは何かな~?




こっちは~?




よしっ!!




チョコちゃんここに住む!!




(鮨;´Д`)<それいちを仕事のもんなんだけど・・・


またまた~♪




(鮨;゜○゜)<うそじゃねぇよ!!


てっちゃんの場所とられたんだけど・・・




てっちゃん、いつものことながら不憫な子ね



~GUGUさんへ~

母の日の茶番、楽しんでいただけてうれしいです

僕が最大限に楽しみました。

実は花屋さんも最寄り駅、たまプラーザ、溝の口、渋谷と見に行きました


もっとギャグ写真も撮ってくる予定でしたが風紀的にあんまりよろしくないので自重したのもしばしば


ここ最近アクセス数も結構伸びましてね、みんな茶番好きなんだねと思いました


ただ、一番何回も何回も見てるのはおゆきさんらしいです



ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700円なら大丈夫!! | トップ | 毛玉ボール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっぺ)
2011-05-08 17:33:04
るなっぺも朝昼晩って見てるよ~
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事