猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

最近のお気に入りの場所

2017-08-17 15:16:05 | 猫の話
どうも、夜中はパソコンからのアップでしたが、今度は携帯からアップしようと思います。

最近、テトさんにはお気に入りの場所がある。

それは・・・



僕の机の上の靴下とか手袋とか洗ったやつをいれとくカゴ( ´ω` )



なんかすんげー気持ちよさそうだし、さっきなんて、





お外に夢中になってましてね(´º∀º`)

最近は僕の部屋に出現する率が上がり、ぼくも嬉しいです(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆の近況 | トップ |  【写真って】同一人物 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事