猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

皆の近況

2017-08-17 05:01:02 | 猫の話
興が乗ったのでまた続けて更新します。

せっかくなのでちゃんとうちの子たちの顔が映った写真をと思いまして

まずは我が家の大黒柱、テトさん


おやつをください☆


だったり、


ん?なしたん?かぁちゃん


とお布団でおゆきさんと一緒に寝てるテトさんだったり、


zzz。。。



なぜか布団と壁の間の隙間で寝るテトさん

多少顔も歳を取りましたがまだまだ若いテトさん13歳。


9歳のチョコちゃんも


ん?どうしたのおかぁちゃん?



(お・ω・) < そこユメの場所なんだけど・・・


チョコちゃんの場所だよ?



この子も変わらないでしょ


上で名前が出ましたが、我が娘はユメと申します。




出産にも立ち会いまして、なかなか人生のうちで貴重な体験をさせていただきました。

これから出産を控えてるご主人様などいましたら、絶対立ち会った方がいいですよ。

うまく説明できませんが、なんか、良いっすよ


そんなこんなで皆の最近のご尊顔でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくなので、説明します。 | トップ | 最近のお気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事