猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

溺愛

2010-12-11 06:33:04 | 猫の話
今日は、少し実家の家族を紹介しようと思います。


まずはこの子。

世界一僕が溺愛するニャーゴちゃんです。








母に抱かれる



ちなみに21歳です。

最近は年齢のせいか腎臓を悪くしてしまったようですが、それ以外この歳になるまで大きな病気1つしたことがありませんでした。

あと50年は生きて欲しいです。



次にこの子、犬のシロちゃんです。




必殺の可愛い顔です。




実はこのシロちゃん、見ての通りモッフモフなのだが夏場こんなんなりました・・・





なんということでしょう(´・艸・`;)ぁぁぁ



なぜか我が家では動物の散髪=ライオンカットなのです。

5年くらい前までいたほかの猫もモッフモフだったのですがその子は毎年ライオンカットでした。

動物を丸刈りにしたことある方はわかると思いますが、動物の地肌は桃の手ざわりでものすごく気持ちいです。



ニャーゴの長生きのために
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

シロちゃんの地肌に
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトベッド | トップ | 足ピーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事