猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

足ピーン

2010-12-12 10:01:17 | 猫の話
昨日は酔っ払って気がつくと朝だったw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


昨日のチョコちゃんはまた可愛かった。

きたよ♪

またかよ



てっちゃんの場所を奪い日向ぼっこ。




のへ~



んで、気がつくと・・・





なにそのかっこΣ(゜∀゜*)


ぴーーーーーーーーーーーーん


チョコちゃん変だよそのかっこ( ´∀`)


そうかな?



可愛いからいいかぁ( ´∀`)



おゆきさんに聞いたのだが今朝にゃんずが大運動会をして←知らない
なぜかてっちゃんがトイレに入りトイレの水でトイレを水浸しにしたらしい。

ということで今日はてっちゃんはシャンプーが決定しましたヽ(・∀・)メ

では夜の更新までノシ


てっちゃんはモフモフなのかデブなのか
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

乞うご期待!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溺愛 | トップ | 風呂入れたった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事