猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

このほっそりした子は・・・

2013-05-03 21:10:46 | 猫の話
HAHA☆ガッチリ風邪ひいちったよ


明日はお休みなので今夜熱が上がるように調整しましたからこれから来るぜ


まぁまぁ、そんなことはさておき・・・


ここ気に入った!!



おっ!?この子は・・・?


狭くて快適な空間☆



いい仕事してますな☆



人間は広くて快適なんですがね


落ち着くニオイするぞ!



おゆきさんの洗濯物入ってうからね


そろそろ皆様うすうす気がついてきたんじゃないっすか!?


むっふぅ♪



これもかぁちゃんのニオイ♪



そう、子供のころのテトさん


初めてテトさんにあったのは僕がまだ25歳くらいの時、テトさんがまだ3歳くらいだったかな?


初めての印象は、“この子は耳が大きくてほっそり長い子だな”だったんですが、


今や・・・


どぅえん



てっちゃん一人が落ち着くし!かぁちゃんも子離れしろよな!



耳の大きさなんて目立たないくらい全体的に大きくなって


“長い”なんて思わせないくらい大きくなって


おゆきさん曰く、なんか僕のせいにされてるんですけど・・・なんでかな


フラワーさんへ、


じゃあ、今度こそ時間みつえておゆきさんと遊びに行きますね

まぁ、気長に待ってて下さいよ



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫と言う名の“天使” | トップ | 風邪の対処法とトイレが詰ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-05-04 08:20:28
きゃ~テトちゃんかわいい~
うちのケチちゃんもよく洗濯機の中に入ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事