猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

チョコ遊び テトさんの連打

2013-01-09 21:38:43 | 猫の話
いつからだろう、素直にありがとうと言えなくなったのは・・・


いつからだろう、平気で嘘をつけるようになったのは・・・


いつからだろう、意識的にオナラとウンコの区別がつかなくなったのは・・・


どうも、胃腸が弱いのかな?オナラする時ドキッとする時ありますよね


最初の2行見て一瞬『あれ?別のブログかな?』と思った方いるでしょう・

安心してください。ちゃんとこのブログですよぉ


チョコちゃんがお膝の上に来て撫でろというので、


ンガッ



あ~・・・



可愛いチョコちゃんの顔を・・・



信じらんない



ふふふっ、でもゴロゴロいってるんだぜ


テトさんはテトさんで、寝てる僕に、


デブ、寒いからお布団入れて



※僕、普通に寝てます。


入れてくれない・・・



開けろ!開けろ!



僕の顔面を連打するという強硬手段


さすがにそこまでされたら起きます・・・


いつまでも連打されたくないので、ちょっと入るスペース開けます


おっ、ちょっと開いた!



行ける!!



デブ、もっと詰めろよ!!



入ったら入ったで追いやられるという


こんな感じで、真中に寝てても起きたらメッチャ端っこにいるんですよ


しかもテトさんが真中で横になって寝てるという


まぁ、テトさんが一緒に寝てくれるのは冬季限定なんで今のうち堪能しておきますよ



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモヒキおじさんのそばで | トップ | シスターチョコちゃんとしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事