猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

モモヒキおじさんのそばで

2013-01-08 22:18:58 | 猫の話
どうも、やっと走るようになったバイクでガソリンスタンドにガソリン入れに行ったら、キャブのパイロットスクリューというネジが取れててガソスタでガソリンダダ漏れになったシースーです


僕が寝てるとチョコちゃんが、


ぷはー



(お ̄▽ ̄)< チョコちゃん出てきたの?


おじさんのニオイがして・・・



目にキタ!!



失礼しちゃうわね


別の日の夜中・・・


zzz
zzz



デブの足元あったかい☆
デカ猫あったかい♪



僕とチョコちゃんの間にテトさん挟めば問題ないらしい


そして、モモヒキ(ヒートテックですが)姿でパソコンいじってると、


ぴとっ



かわいいだろ


このタオルかぁちゃんのニオイする☆



チッ、そっちか


まぁいいさ、俺の膝の上には、


モロおじさんの匂いのど真ん中☆



う、う~ん・・・そばにいてくれるのは嬉しいんですが、なんか一言余計だな


しかしなかなかバイクの整備も難しいですね


30年前のバイクなので、1か所直せば他の場所がダメになり、そこを直せばまた別の場所が・・・


もともとが整備できる人ではなかったので、一個一個調べながら直していってるので時間もかかるし工具も足りなくなって・・・とか色々難を乗り越えてるんですが、そこそこできるようになってきましたよ


人間、以外にやりゃできるんですな


そうそう、今直してるバイク、オークションで安く買って整備してるんですが、今日、オイル交換したらびっくり!!


1,2リットル~1,4リットルくらい入れるはずが、2,5リットルくらい入ってましてね


なんか多いなぁとは思ってましたが、まさかここまでとは・・・


前の所有者テキトウすぎだろうよ



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物のスープ | トップ | チョコ遊び テトさんの連打 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事