猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

薄汚れたにゃんずを・・・

2011-02-06 21:41:15 | 猫の話
え?




まずはてっちゃんのあごニキビのケア

クレンジングオイルで汚れを浮かす




よし!!いくぜ







写真では伝わらないが大音量で叫びまくり


チョコちゃんは僕の肩で脅えてる


もしかして次チョコちゃん???




そうだよ


やだーーーーーーーー




てっちゃんのしっぽ




よし、てっちゃんはもういいだろ、

次チョコちゃんね



まってまって




いいえ、待てません


あぁ・・・








こんなちっちゃい体のどこからそんな大声が出るのかと不思議なくらいの大声


よし、チョコちゃんももういいだろってことでタオルドライ





ほら、てっちゃんも




サ○エさんのタマ???

さぁ自分で乾かした乾かした






お気づきの方もいらっしゃると思うが、写真に写ってる通り今日コストコに行ってきた。


帰ってきて速攻でにゃんずの風呂に行ったのでパンがそのまま写ってしまっている


どうかポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
猫 完全室内飼い

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のちゃんちゃん焼き | トップ | イチゴ酒 りんご酒 1ヶ月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事