猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

鮭のちゃんちゃん焼き

2011-02-06 08:50:48 | メシの話
昨晩のメシは鮭のちゃんちゃん焼きをした


まず鮭焼いて、



野菜はたっぷり



副食は奴さんと



生ダコさん



ビアはお気に入りのこれ!!
    ↓シース用             ↓おゆきさん用




ベトナム産琉球グラスに注いで



完成はこんな感じ



いやぁうまかったうまかった


にゃんずは食べられないいい匂いを嗅ぎながら不貞寝


どうせチョコちゃんにはくれないんでしょ!!







zzz        寝る!!







てっちゃん、チョコちゃんを足蹴に

そんなこんなで飲みすぎによりまた夜の更新ができませんでしたとさ


たくさんお野菜があるとなんかワクワクするのは俺だけかな?


今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
猫 完全室内飼い

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび三連発 | トップ | 薄汚れたにゃんずを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メシの話」カテゴリの最新記事