猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

一発写真集

2011-01-11 21:15:08 | 単発写真集
今回はすごく可愛いんだけど、使い方が難しい写真をそれぞれ単発で載せていきたいと思います。


①、前にも似たようなのを乗せたが、

【壁|・ω・`)チラッ 】




②、【おゆきさんの腕の中】






③、【袋の中】




④、【チョコの後頭部】




⑤、【変な毛づくろい】




⑥、【タワーの下から】






⑦、【哀愁】




⑧、【肉球チラ見せ】




⑨、【キリッ】




⑩、【腕枕(ダウンジャケット)】




て、手抜きではないよ(; ・`д・´)


たまにこういう感じで可愛い写真を見ていただこうと思います。



だから手抜きじゃ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

ないってば!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの寝グズリ? | トップ | 一発写真集2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単発写真集」カテゴリの最新記事